プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソフトバンクのスマホのテザリングでパソコンのネットを繋いでいるのですが
スマホにウェブ利用制限がかけられていて、パソコンの方でも開けるサイトが限られ
見れてたサイトも見れなくなったりしています

そこでスマホ用アプリのOperaminiなどのような制限がかかっても見れるような
パソコン版のネットブラウザなどがあれば知りたいです。

それかなにか方法で見れるようになるなど

お願いします。

ちゃんとした答えがほしいです
ウェブ利用制限を外すなど、そういう答えは遠慮していただきたいです

A 回答 (1件)

この制限はスマホ向けWEBサーバーが行っているもので、利用者側のブラウザで操作できるものではありません。

このような制限がないスマホ向けISPを探すしかありません。当然契約料金は別にかかります。

> ちゃんとした答えがほしいです
> ウェブ利用制限を外すなど、そういう答えは遠慮していただきたいです
ウェブ側の利用制限を受けているのに、ウェブの利用制限を受けないようにする方法は答えではない、という矛盾した解決方法を要求しています。
なにか違法な方法を要求しているがご自分の口からは言えない、と言うことでしょうか。
    • 0