アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アウトルックメールがパソコンのアプリ版だと、一つのアドレスだけ見れません。ウェブ版だとすべて見れます。

スマホのアウトルックアプリだと、すべて見れます。

パソコンだと、「アクセスが拒否されました」と表示されます。何回サインインしなおしても、みれません。パスワードを変更してもダメです。アプリの修正、リセットをしてもダメです。マイクロソフトサポート回復アシスタントでも直せません。原因不明のエラーで落ちます。

なぜ、パソコンのアプリ版でのみ、特定のアドレスのメールだけ見れないのでしょうか?
直し方を教えてください。

A 回答 (4件)

デスクトップとノートを同時に使用していますが、その事例に出会ったことがありません。


平たく言えばソフトが原因なのか、PC機種が原因なのか追求が難しいので、専門家が解説してくれるマイクロソフトのコミュニティで質問してみて下さい
次はOutlookに関する問い合わせをするページです
https://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/ …
    • good
    • 0

特定のメールアドレスのみということであれば、メールアドレスの入力時に文字に全角入力で変換し、候補から選択する場合に異なる文字コードを選択してる可能性が高いと思います



もし、メールアドレスを全角入力で入力しているのであれば、最初から英数モードで入力してみてください

例として、「ー−-–」これらの文字はすべて文字コードが異なります
    • good
    • 0

エラーの場合「アカウント管理」でアカウント名とパスワードを再度設定し直す。


セキュリティー対策ソフト(ファイアウォール含む)の場合一時的に「無効」(停止)してみる。
    • good
    • 0

「受信メールサーバーに接続できません」エラー?


セキュリティー対策ソフト(ファイアウォール含む)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!