プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンで1ヶ月何GB使用したか わかるソフトとかありますか

スマホは1ヶ月3GBとか
制限がありますが

光通信だと制限はないですよね

どれだけ使っているかわかる方法はありますか?

A 回答 (3件)

こんばんは



例えば、Windows の場合は「設定」-「ネットワークとインターネット」から確認することが可能です。
上限の設定などもできるようになっています。

詳しくは、以下をご参照ください。
https://pc-karuma.net/windows-10-app-network-tra …
    • good
    • 2

光通信ならそこのサイトですぐに分かりますよ。


例えばソフトバンクなら「マイ ソフトバンク」とかで。
    • good
    • 0

請求書みてね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!