dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヒューレット・パッカードに入ってるウルフセキュリティっていうのはどれぐらい意味あるんですか
正直メーカー製PCのソフトはウイルスだと思うぐらい迷惑なんでいれてほしくないんですけど実際に使っている人とか詳しい人が居ましたら教えて下さい

A 回答 (2件)

調べたところ法人向けの結構強力なセキュリティソフトのようですが、一般ユーザーなら特に必須のものでもないので、期限切れになったらアンインストールしてWindows Defenderを使えばいいと思います。

    • good
    • 0

Windows10は不要ですが、無知な人は使用しています。


どこのメーカーも宣伝なのでセキュリティーソフトを入れています。
期限付きなので、お金を出して更新する人も多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!