dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2008スタンダード数学演習I・II・A・B 受験編(数研出版編集部 編)で勉強しています。この問題集には「別売答え」がありますが、一般書店・教科書卸売問屋でも仕入れることができない、扱えない書籍です。塾にも行かず自力で勉強しているので「別売答え」を絶対に欲しいのですが、どうすれば手に入るでしょうか?どなたか教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

あっ!


ごめんなさい。。

ニュースタンダードじゃなくってスタンダードでしたね。。

しかし
スタンダードも過去にヤフオクで出品されていましたよ。
(落札済みですが)

実際に出品される方はいらっしゃるのですか
定期的にヤフオクやモバオクなどをチェックしてみるといいと思いますよ。

失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うごいざいました。

お礼日時:2008/11/09 09:39

はじめまして。



たった今!
ヤフーオークションで
数研 2008 ニュースタンダード数学演習I・A+II・Bがありますよ!

残り時間19時間
即決価格2500円です!

チャンスですよー☆
勉強がんばってくださいね:..。o○☆

(^^)
    • good
    • 1

まだ中学の方ですか?  数学の問題を解いて、答えを見たいですか? 正直言って、それでは君の将来性はゼロです。

 自信を持ってそう言えます。 

何故、答えがついていないか、考えたことがありますか? 問題を解きながら答えがみたい。 すると答えも出せないのに、すぐに答えを見るようになる。 断言出来ます。 人間とはそういうものなのです。 

別に君がダメな人間だと言っているのではありません。 人間は誰でも楽な道を選ぼうとする。 だから、答えをつけないで、自分で解く努力をするようにしてあるのです。 

答えがどうしても見たいのなら、将来性はないので学校を辞めることをお薦めします。 たかが数学の問題集でと思うでしょう。 しかし、たかが数学ですが、これは君の人生そのものでもあるのです。  何でも楽をしたいという邪心を捨てなくては、君の一生は台無しになりますよ。 
    • good
    • 0

『この書籍は学校採用専用書籍のため,書店店頭では販売しておりません。


学校の授業等でのご使用を考慮し,個人の方には,別売解答も販売しておりません。また,別冊の解答書,教授資料,テストペーパー,テープ,フロッピー, CD-ROMなどは,学校採用の場合にのみお付けしています。予めご了承下さい。』
だそうです。

解答解説つきの別の問題集を探してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!