プロが教えるわが家の防犯対策術!

千鳥消えるかな?
山添でも消えたからな
千鳥はテレ朝謝罪したくらいだから
もう千鳥はテレビでは見れないよね
番組も終了だよね

質問者からの補足コメント

  • たぶん多くの番組打ちきり

      補足日時:2023/05/23 16:53

A 回答 (3件)

山添のは「山添、直で行け」ってカンペが出てたんでしょ?


テレ朝のも生放送じゃないんだから、制作がデザイナーに連絡するなり編集で切るなりするべき案件。
演者は制作が求めるものを出してるだけ。

他人には「本人の口から・・」って謝罪や会見を求めるくせに、自分らの時はアナウンサーに謝罪させるだけ。番組責任者が顔出しで謝罪するようにすれば、次の時に多少は遠慮するだろうに。
    • good
    • 0

ヤケ酒呑んで千鳥足

    • good
    • 0

まだ消えないでしょう。



現在千鳥のテレビ出演番組
・林修のニッポンドリル(フジテレビ)
・いろはに千鳥 (BSよしもと)
・千鳥かまいたちアワー(日テレ1)
・千鳥のクセスゴ!(フジテレビ)
・千鳥の相席食堂(スカイA)
・火曜は全力!華大さんと千鳥くん(フジテレビ)
・ヤギと大悟(テレビ東京)
・千鳥の鬼レンチャン(フジテレビ) など
まだ、多くの番組を抱えておられます。

貴方が、個人的に思っているだけでは?
見たくなきゃ、見なきゃいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!