プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姉と弟の近親相姦は絶対にゆるされないことですか。

教えて下さい。

A 回答 (8件)

禁止されているのは、婚姻です。


行為は自由です。
但し、一方的になれば、犯罪です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/05/23 15:26

私の顎の下にできている内出血はあんたが吸い付いてつけているのですか?。

世界中の女性から嫌われるタイプやね。女性に相手にされないわけやわ。
    • good
    • 0

私の財布から盗んだ金で自分の食費にでもしていたのですか?。

善悪の区別ついていない基地外だと自覚してますか?。それで相手に好かれるとどう転んだら考えられるのですか?。あんたみたいな基地外を強制収用して更生させ直す施設が必要と思います。
    • good
    • 0

悪いことだと思えないなら、他の人にそのことを公表


できますか。
人に言えないということは、いけない事だと思っているということです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

質問を読み違えていますよ。

お礼日時:2023/05/23 15:59

個人的には絶対とは言いませんが遺伝的には優劣の波が酷似しているので奇形が生まれやすく、お勧めとは言えません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/23 15:43

納得ずくで避妊して墓場まで持っていけるなら別にどうでも良いんじゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

罪の意識は、どうなりますかね。

お礼日時:2023/05/23 15:30

同意なら別に良いと思います。


でも妊娠は許されないと思います。
なぜなら、生まれた子供は何か障がい、免疫に異常があるなど、生きる上で苦労する要素がある確率が高いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/23 15:26

大丈夫 隠れ近親相姦多いと思うよ! 私も何度か妹と二人きりの時に そう言うふうになってしまいました。


世間では許されないけど!
本気なら二人で誰も知らない土地に行く事だね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

長くは続かなかったのですか?

お礼日時:2023/05/23 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A