電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベロの上を指で触って匂いを嗅いだら誰でも臭いですか?

A 回答 (3件)

激クサです!!性別関係なしに

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そういうもんなんですか

お礼日時:2023/05/24 00:32

はい、どんな美人でも臭いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えええ

お礼日時:2023/05/23 18:06

私は今しましたが臭くなかったです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

すごいです

お礼日時:2023/05/23 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!