dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

口臭がどうしようもできません。
歯磨きしてすこしたって舌を触って匂い嗅いだら臭いです。
それに舌ブラシしてもかわりません。
どうすれば治りますか?

A 回答 (3件)

ホンマでっかテレビでジェット水流で歯の間の汚れを流しださないと取れないと言ってました

    • good
    • 0

お口クチュクチュモンダミン♪

    • good
    • 0

糸ようじで食べカスしっかり取って、歯磨き粉使って歯磨き。



これで無理なら歯科で相談を。歯槽膿漏かもよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!