dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

口臭が気になります、、、ちゃんと歯も磨いてるし舌磨きもしてるし歯医者も頻繁に行ってるしマウスウオッシュもしてます。胃の方は大丈夫だと思います。自分が気にしすぎなだけなんでしょうか、、、

質問者からの補足コメント

  • ちなみに部活でマスク外します、、、

      補足日時:2022/09/04 23:07

A 回答 (5件)

健康でも空腹の時には口臭がきついみたいです。

内臓に疾患がなくても空腹だと腐敗成分の匂いが体内から立ち上って口から出てくるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

胃下垂では?

    • good
    • 0

舌磨きもしてて胃の方も問題なければ、一度歯医者にいってみたらどーでしょうか?歯周病とか虫歯があったら気になるときあるので…あとはこ

とか?マスクしてるからそんなに気にしなくて大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 0

マスクをしているから誰も気にしていないし口臭が気になるほど人と接近しないでください


異常に気にしすぎです
    • good
    • 1

デジタルで数値出る機械の購入をけんとうされては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!