電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8時だョ!全員集合の全話見ることは不可能ですか?

A 回答 (4件)

当時と今は事情が違い、コンプライアンスやポリティカルコレクトの制約で、そのまま放映できない部分があります。

そういう部分を一tかっとして再放映は地上波では難しいので、やるとしたら、CSのTBSチャンネルでしょうが、それでもかなりカットされるでしょうね。そもそも、日テレと交互にドリフターズ番組があったころのものは、一本数万擦るオープンリールテープへの録画ですから、テープが再利用されて存在しないのでは。
    • good
    • 0

TBSに行っても多分不可能だと思います


昔のは大抵初期のが無かったりします
    • good
    • 0

TBSに問い合わせると、何かしらの方法が見つかるかも知れませんね。

    • good
    • 1

不可能です。


そもそも残ってないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!