プロが教えるわが家の防犯対策術!

むしろ、自信がありコミュ力があり浮気を楽しむ男のほうが女性にとってはいいのかも。優しすぎるせいで恋愛も出来ない男は論外ですか。

A 回答 (7件)

浮気を繰り返すのは嫌だけど、


色んな人と浮気できるくらい
魅力がある人なのかな〜とも思います。
モテる男性は自信もあって魅力的です。
    • good
    • 1

「優しすぎて恋愛できません」とか意味のわからない言い訳するアホより浮気するヤツの方が良いです


言い訳するバカ大嫌いです
    • good
    • 2

恋愛未経験な男です。


誠実さに欠けている人は嫌いです。
浮気を繰り返す男は性的な魅力はあるのでしょうけれど、人としての魅力はありません。
    • good
    • 1

一緒に成長していけば良いだけの話し、未経験の男性、何も問題ありません。

優しすぎる男性も。

浮気する男は嫌です。
    • good
    • 2

浮気を楽しむ男ですね。

誘えば付いてくる女性がいる。一緒に居て楽しいしテクや言葉も上手で女心を満たしてくれるから。
好きな女に声もかけてこない、コミュニケーションの取れない朴訥は楽しくないし、魅力を感じません
    • good
    • 1

セフレならあり


彼氏や婚約者にはしてはダメ貴方が不幸になる。
    • good
    • 1

セフレになるなら浮気男でしょう



男だって風俗嬢とエッチはしたいけど、付き合うとなったらまたべつだと思います

そら魅力は浮気男ですよね

しかし本命に出来ない欠点があります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!