アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年で23になる者ですが、今まで何も本気で取り組んでこなかったためこれといったスキルがありません。

もし学生時代に絵や歌や演技などに取り組んでいれば、今頃はそれらのスキルをネット等で披露して周囲から持て囃されていたはずです。
今年になってから絵と演技の練習に取り組んでいますが仮にこれらの技術が一人前になるまで取り組み続けられたとしても、その頃にはもう20代後半もしくは30代になっていると思います。
もちろんもっと時間がかかるかもしれないし、もうその頃には持て囃される年齢ではなくなっています。

どうすれば今からでも周囲からの称賛を浴びることができますか。
中身のないつまらない人間のまま20代前半を終えることを受け入れられません。

A 回答 (5件)

「本気で取り組んでこなかった」事は人生で最悪な出来事なのです


適当に、そこそこ、要領よく、頑張ったつもり、の人が成功したためしはありません

芸術でもスポーツでも何でも本気で取り組んだ人が、秘められた才能や力を中身を出すのです
絵や歌や演技に限らず、何にでも全力投球する事は、ある意味結果は大した問題ではないのです。

「全力で挑戦」「限界まで努力」「諦めない勇気」の人は、
例え、絵や歌や演技に才能が無かったとしても、中身のないつまらない人間でも、何処かの世界で必ず頭角を現すのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/25 19:41

だったら、投資のスキルを身に付けたらいいです。


これからの時代は株投資が必須ですから
株投資の勉強して、今からコツコツやれば10年後、20年後
あなたの資産は1千万、2千万になってるかもしれないですからね。
そうなると、これからの若い人たちは、投資したら稼げるだ
だったらマネしようって事になるのでYOUTUBEでそういう経緯を上げていけば、みんなお金大好きだから再生回数は爆上がりですよ。
しかも株のスキルが身に付けば、投資家としてみんなに儲かる方法を教える事が出来ますので、賞賛を浴びることになります。
株の投資の勉強は早いに越した事はないです。

株の投資家で有名な「テスタさん」はフリーターから投資家になり
現在の資産は50億ですからね。
YOUTUBEでは超有名な投資家ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、10年後、20年後ではもう遅いです。
質問文にも書いてありますが若い内に持て囃されたいんです。

お礼日時:2023/05/24 21:00

絵と演技の練習が素晴らしく、ネットで炎上したら チャンスもあるでしょう。



あとこんな記事もあります。 スカウトマンと巡り会うチャンスを逃さない。
かなり条件は厳しいですが。

1.原宿でスカウトマンに声をかけられやすい人の特徴
(1)容姿・スタイルが良い
(2)一人・保護者と歩いている
(3)ナチュラルメイク
(4)人を魅了するオーラ
(5)笑顔で楽しそうにしている
2.原宿でスカウトされやすい場所や時間帯をチェック
(1)原宿でスカウトされやすい場所
#1:原宿駅前
#2:表参道・竹下通り周辺
#3:ラフォーレなどの店舗
(2)原宿でスカウトされやすい時間帯
#1:平日の放課後
#2:休日の午後
#3:GWなどの連休
3.原宿はスカウトのメッカ!原宿でスカウトされた芸能人
(1)小松菜奈
(2)本田翼
(3)吉高由里子


あとは自分で演技を習得して自信が付いたら 事務所へ入って朝ドラとか
の出演へ応募するとか。

朝ドラも何回も落ちてやっと出演を勝ち取るらしいです。

イケメン あるいは イケメンの引き立て役 個性があって実力があれば
ドラマによってはチャンスもあるはず。

演技は本物の実力がないと勝負できません。歌舞伎の練習とか参考になるようです。 発声練習とか立ち振る舞い(?)

よしもとなんかよくオーディションあると聞きますが。それは違う方向ですね。どうも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/25 19:41

就職してないなら就活してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

就職したら持て囃されるのですか。

お礼日時:2023/05/24 20:58

サラリーマンになるとかです。


狭き門の仕事に就き
5年、10年、、
なんか身につきますよ

若い頃はこき使われたほうがいいです

30になった時、

人使えなくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、質問文にも書いてありますが私は若い内に持て囃されたいんです。
30になってから何か身についてももう遅いんです。

お礼日時:2023/05/24 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!