アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「骨折の質問をするなんて意味がわからないと思いました」とまでいってくるのに普通の顔して回答へ来るのはどうしてですか? 意味がわからないならばスルーすると思うのに、「意味がわかりませんでした。」と後からいってきましたが、ご機嫌に回答していたくせに、意味が分からないとか回答したのを恥ずかしく思う、とかいってきましたが、此方はその方と何の関係もありません。勝手に回答に来て、回答したのが恥ずかしいだとか、骨折の質問なんてなぜするかわからないだとか、なぜそこまでこちらに依存してくるのだと思いますか?

A 回答 (2件)

かまって欲しいのでは。


最近の言い方だと承認要求モンスターとか。

ブロックするのが吉。
というか、普段から他の質問、回答眺めて、見る価値無い書き込み、そういう利用者がいたらブロックしとくと快適。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>承認要求モンスターとか。

これですね。やはりブロックってしておくべきですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/24 17:41

何かがしたいんでしょうね。


あと、「思慮深さ」が全くないんでしょう、そういう意味じゃKYだよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思慮深さですね。そのような感じです。ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/25 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!