アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日作り笑顔と、自然でたまに見せる笑顔はどっちが良いですか?

A 回答 (7件)

当然後者


作り笑顔が毎日続いたら頭おかしなる
    • good
    • 0

100%自然でたまに見せる笑顔は素敵です!


365日気持ちの籠ってない「愛している」を言われているのと、年に1回
緊張しながらも、気持が籠った「愛している」と言われたら、どちらが良いかといっしょです。
なので、自然でたまに見せる笑顔でも、それこそ、真の笑顔と言え、良いですよ!!
    • good
    • 1

自分の為に良いのは「毎日の作り笑顔」( ◜ᴗ◝)


作り笑顔でもいいから、毎日笑顔の方がいいと誰かが言っていた…
相手から見せられる笑顔だったら「自然でたまに見せる笑顔」かな( ◜ᴗ◝)
    • good
    • 1

引き攣らない作り笑い

    • good
    • 1

毎日の作り笑顔です

    • good
    • 1

「毎日の自然な笑顔」という選択肢もあります。



SMILE ¥0.
    • good
    • 1

2択であれば、毎日作り笑顔です。



どちらも生活に取り入れれば幸福度はさらに高まります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!