dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めちゃくちゃ美人の人と 真ん中より 少し上ぐらいの人と どっちが付き合える確率は高いと思いますか? ライバルは 意外に後者の方が多いと思います。
前者はおじげつくと思うので。

A 回答 (3件)

質問者さんがどのくらいいい男なのか、どのくらい金持ちなのかにより答えは全く違ってきます


いい男ではなく金もないなら、美人だろうが真ん中より上だろうが確率は10%以下ですね
    • good
    • 0

美人は意外と普通の人選びかちです。

自分が引き立ちたいので、数多く当たれば、美人も引き当てること出来ますよ。
    • good
    • 0

美人。


自分がいいな~って思った方に行く。

正直、何となく空気(オーラ)が優しい感じがする方へ行く。
美人とかブスとか関係無く雰囲気で決める。

基本、ライバルは関係ないからどちらでも良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!