dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性から告白を受け、
勇気を出して受けました。

体の関係になりそうだったのですが、
今まで体を見せたことが無く、
性器が勃起時でも10cmほどしか無く、
また、平常時で3cmほどなので、
嫌われたり振られるのが怖く、
体の関係は断りました。

その女性は、他の女性の回答者様と同じで、
小さくても気にしないと言っていましたが、
僕は、告白してきた女性を信用できませんでした。

多分ですが、泣いてしまったので、
傷つけてしまったと思います。

どうしたら自分の性器のサイズを、
気にしなくなるでしょうか?

よろしければ女性の方、回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

そんな事で嫌いになる女性はほぼいないと思います。

まずは気持ちが1番です。
    • good
    • 2

>僕は、告白してきた女性を信用できませんでした。



最悪ですね。
人を信用しな人は恋愛はできません。

信用しない=自分が傷つくことを怖れるエゴイスト、自分が一番大事、だからです。
自分が傷つくより人を傷つけることを選んでいるんです。
そういう自分に気づくべきです。
    • good
    • 3

そんなチャンス中々無いですよ。

大きい小さいを気にしているのはあなただけです。そんなどうにもならない無駄なことに気を取られていては、一生うだつが上がらない人生を送ることになります。これが俺なんだ。と、言う心意気で生きるようにしましょう。
    • good
    • 2

ち○ぽ挿れるフリして、ディルドぶっ込めよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています