プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼にメールを送る場合、『今日も仕事頑張ろうね』だとプレッシャーになると思うので、『今日も笑顔で過ごせると良いね』や『仕事が無事に終わるように祈ってます』などの方が、良いですよね?何がよい言葉あったら教えて下さい‼︎

A 回答 (4件)

私の彼は体を使う仕事をしてるので安全に終わりますようにと、


かれも、私が行ってきますと入れれば、気をつけてね。
と…そんな感じです。
    • good
    • 0

今日も元気で行ってらっしゃい(o^^o)


ですかね。
また、夜メールしようね(o^^o)
とか。ですかねぇ。
    • good
    • 0

ファイト一発


○○は2発ッ!

ジョークが通じる彼なら、
3発でお願いしたい。
ってリターンが来る。
    • good
    • 1

全部、プレッシャーになると言えば、なります。



「すきだよ。」ぐらいで良いのでは??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!