アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーポイントは何か使えるんですか?

A 回答 (3件)

dポイントがもらえます


必ず連携しましょう
私はdポイントを丸亀かミスドかモスで使います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連携はどうすればできますか?

お礼日時:2023/05/24 14:03

gooポイントは、2022年10月31日をもって停止しています。


goo事務局の問い合わせ
のQ&Aに次のものがありました。

Q:残っていたはずのgooポイントを使いたい。私のgooポイント残高分を払戻ししてほしい。

A:既にサービスの提供を終了しており、誠に申し訳ございませんが、ご利用いただくことはできません。また代替えしての払い戻しもできません。

これにより、もう使えないと思いますが。
    • good
    • 0

gooポイントは終了しましたよ。


下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://point.goo.ne.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!