dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のチンチンにティッシュが付いてましたが、
普通トイレットペーパーで拭いてもティッシュなんてつきませんよね?

質問者からの補足コメント

  • Joyなんとかは女でしょ。

      補足日時:2023/05/24 08:32

A 回答 (10件)

ティッシュで拭けばつく事もありますよ。

    • good
    • 0

オナニーした時には、ティッシュペーパーで拭くので、たまに付く時もありますね。


トイレのあともトイレットペーパーで拭くと、だいたい付いちゃいます。
ちなみに今自分の見たら、付いてました(^o^;)
    • good
    • 0

どうやってティッシュペーパーか、トイレットペーパーかの判断をしたのですか?


排尿後にトイペで拭くことはあります。トイレでティッシュは使いません。もしもティッシュなら、オナニー後でしょうね。
女と致したのちにはティッシュを使いますが、まさか、そのままシャワーも無しに次の彼女に会って、チンを見せて、触らせることは、普通は無いですね。
    • good
    • 0

トイレットペーパーはくっつきやすい。

。。

ティッシュペーパーでもくっついて剥がしにくいときありますよ。。。

女性だって付いてるときありますよ。。。

拭き上げたと思っても、付いてるときある。。。

そういうのって、剥がしにくい。。。
    • good
    • 0

トイレットペーパーなら「ティッシュ」は付かないでしょうね。


ちなみに、トイレでオシッコした時に残尿を拭き取る男性はいるらしいです。所ジョージもやるって聞きました。まぁ尿道が緩んだ高齢に多いかもしれませんが。
ティッシュなら自慰した可能性。
    • good
    • 0

女性の人が小用の後始末をするように、彼もティッシュで雫を切ったのでは無いでしょうか?


また、我慢汁の粘っこいのがティッシュの片割れを引き留めた とか
    • good
    • 0

普通は男性の排尿時にトイレットペーパーは使いません。


普通はね。

そんなわけで、彼氏が普通なら別の要因でトイレットペーパーを使ったという事になります。
どんな要因で使ったのかまでは推測の域を出ませんので具体的に示すことはしません。
    • good
    • 0

たぶん一人エッチしてました。


一人だと後始末が雑になりやすいので良くあるんです。
見なかった事にしてあげて下さい。
    • good
    • 0

ふつうトイレットペーパーは使いません

    • good
    • 0

何が言いたい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A