アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐の大野智は今現在、芸能活動をしていますか?他のメンバーはテレビで見ますが、大野だけは見ません。私がたまたま見てないだけかもしれませんが、テレビその他で活動はしていますか?

A 回答 (2件)

芸能活動はしてないはずです。


そもそも嵐が休業になったのも、大野が嵐も芸能活動も辞めたいと言い出したことからで、メンバーとの話し合いで一旦嵐の無期限活動休止ってことにしようとなったそうなので。
ここで一人で芸能活動やってると、嵐まで休業に追い込んでるのになぜ?ってなります。なので嵐としての再開以外で、個人で芸能活動することは考えにくいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご回答有難うございました。

お礼日時:2023/05/24 21:11

事業家に転身です。

レストラン共同経営とか宮古島にホテルとか騙されてなければいいですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。色々やってるんですね。

お礼日時:2023/05/24 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!