プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐川急便の再配達受付締切は18時までだそうですが、18時以降にその日の再配達依頼をしたらどうなりますか??
WEBで、です。

A 回答 (4件)

その日の配達は無いですよ

    • good
    • 0

18時過ぎたら、当日配達の選択肢が消えますけど。

    • good
    • 1

多分、選択肢から当日が消えているのでは?


(私はやったことないけど・・)
    • good
    • 0

どうなるというか選べない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!