アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生です。
2年生の先輩に一目惚れしてしまったのですが、
あまり接点も無く、しかも彼氏持ちです。
どうすれば付き合えると思いますか?
また、この気持ちを抑えるには、
どうすれば良いと思いますか?

A 回答 (3件)

あまり接点が無いとの事ですが、逆に言えば少しは接点があるという事ですよね?


部活関係以外で1学年上の人と少しでも接点があるのなら充分では?

具体的にどういう接点なのか分かりませんが、あなたは後輩という立場を最大限利用してまずは挨拶とかはできないのですか?

日々挨拶をしていれば、いずれ挨拶+一言二言会話できる様になりますからそこから親しくなり連絡先交換してまずは親しい先輩後輩を目指してください。

最初は嫉妬するかもしれませんが、聞き上手も目指して彼氏との話を色々聞かせてもらってください。
彼氏とは別れる可能性だってありますし、あなたの方が居心地が良いと思ってくれればチャンスだってありますので頑張ってみてください(^^)

それと、恋人候補は複数存在しても構いませんので、その先輩の他にも数人の女子と仲良くしておいてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕に希望を与えてくれてありがとうございますm(_ _)m頑張ります(ง •̀_•́)ง

お礼日時:2023/05/31 19:35

男なら泣いてないで戦え。



先輩だろうが関係ない。

奪ってしまえ。
    • good
    • 2

告白して玉砕してくれば良いのでは



よく知らんくせに惚れたんでしょ?
勝手な思い込みで好かれるのっていい迷惑ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!