アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蹴りで戦う女性キャラといえば誰がいますか?

A 回答 (8件)

「ブラックラグーン」 の小さいほうのメイドさん。

名前は何って言ったっけ?
    • good
    • 0

ドラクエ11 マルティナ


ドラクエ4 アリーナ
メトロイド(スマブラ) ゼロスーツサムス
ベヨネッタ(スマブラ) ベヨネッタ
FF7 ティファ
史上最強の弟子ケンイチ 南條キサラ
スパイファミリー ヨル・フォージャー
マギ モルジアナ
ストリートファイター 春麗
僕のヒーローアカデミア ミルコ
進撃の巨人 アニ
ワンピース カリファ
    • good
    • 0

オッドタクシー白川さん


    • good
    • 0

ケリ子

    • good
    • 0

シン・エブァのアスカ、シンジを強化ガラス越しに蹴ってヒビを入れた。

    • good
    • 1

ゲームじゃなくアニメですよね。


エアマスターのマキ。ダイナミックな肉体が余計に。
    • good
    • 1

ドラクエ11 マルティナ


ONE PIECE ハンコック
マギ モルジアナ
    • good
    • 1

春麗

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!