dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急、目元かわいいですか?

「至急、目元かわいいですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

かわいいです

    • good
    • 0

眉毛の主張が 凄いですねぇ。


目元は・・・可愛くないです。
    • good
    • 1

ブサい

    • good
    • 1

おブスではないけど、可愛くもない。

    • good
    • 0

眉メイクすごw

    • good
    • 2

申し訳ないですけど、可愛いとは思いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!