アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ものすごく優秀な回答がベストアンサーを獲得できないで、質問が締め切られたのを見たのですが、こんなのってあり( ´ー`)y-~~?っと思わざるをえませんでした。質問者はなんのために質問しているのでしょうか?
文句のつけようのないほど優秀なのです。真面目だし客観的だし口調は丁寧だし。
質問者の追い込みを見事に修正する質問者のこれからの人生の糧になる回答なのにです。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    補足するまでもないですが、私は質問するとき最も期待する回答は、私の思い込みを正し、客観的な正しい見解に導いてくれる回答です。そんなにめったにないけどね。

      補足日時:2023/05/25 22:10

A 回答 (32件中31~32件)

質問/回答の記録を残す分だけましだ、と思います。


極めつけは、
「解決に至る回答が来たら質問そのものを削除」
ではないでしょうか。
そのほうに腹が立ちます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

質問☟削除できないでしょ?

お礼日時:2023/05/25 21:52

自分の期待している回答ではなかったのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからだよ。自分が期待しないところに成長がある。それに1つ利口になったのに。

お礼日時:2023/05/25 17:10
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!