マンガでよめる痔のこと・薬のこと

ファインマン物理学の演習を解こうと思うのですが、
解答だけがボンと乗っていて、そこに迄たどり着けません。
それに数字でない解答は、解答例も載っていません。
 公式、非公式に関わらず、解説の所在をご存知ではありません
でしょうか。

A 回答 (2件)

多分一部しかありませんが、

http://www.feynmanlectures.info/

の Exercises のリンクです
    • 1

そういえば、昔、解答のみを載せた本が大学の図書にあったと思い出しました。

http://www.scs-intl.com/trader/feynman_books.htm
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答、ahoahoaho3さんありがとう御座います。
英語がダメなので、ここまで紹介していただいて助かりました。
自動翻訳でなんとか読んでいこうと思います。
ありがとうございました。