dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公務員の○問中○問選択解答とはどういうことなのですか?
あと○問全問解答とは満点をとれということですか?

A 回答 (3件)

大卒ですと


科目1つ落とす位が上位の合格点です。
    • good
    • 0

>○問中○問選択解答とは


洗濯問題です。10問中5問とあれば、選択した5問のみ採点されるということです。5問正解で満点です。4問できれば80%ということです。
>○問全問解答
10問とあればすべて採点され、10問正解で満点ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですか!
そして最終的に審査となるのは全ての合計点ってことですね!

お礼日時:2022/07/20 10:49

大問が幾つかあって



その中の指定された数の大問を解答するってことかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ならよかったです!
チラッと調べた時全問正解しないとだめみたいなのがでてきたので焦ってました

お礼日時:2022/07/20 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!