アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

問題です。外国人に写真を撮られたんですが、何故ですか?
1 俺がイケメンだったから
2 俺がきもすぎたから
3 俺が不審者に見えて通報しようとしたから
4 こんなブサイクは珍しいと思ったから

A 回答 (8件)

どんなことをしてましたか?

    • good
    • 0

× 1 俺がイケメンだったから


○ 2 俺がきもすぎたから
× 3 俺が不審者に見えて通報しようとしたから
○ 4 こんなブサイクは珍しいと思ったから
    • good
    • 0

典型的なYellow Monkeyだと見えたんじゃないの?

    • good
    • 0

これが日本の原住民です、という意味。

    • good
    • 0

ここで質問して本当にわかるとは思っていませんよね?


大喜利開始ですか?
    • good
    • 0

5 ジョイマンだと思ったから

    • good
    • 0

判断には、取られた写真または


あなたの移っている写真が必要です。

回答は、写真次第です。
    • good
    • 0

1.ってことにしておきましょう。


それが一番精神衛生にいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています