アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と口論になり思ってないのですが、つい粗チンと言ってしまい口聞いてくれません。
謝ったのですがどうしたらいいでしょうか

A 回答 (13件中1~10件)

それは、冗談で粗チンと言ってしまったのか?普段から割とそう思っているのかで、全く捉え方が違っていますよね。


特に男の人って、自分のおちんちんがシンボル的なもので、大きさとか、長さとか、気にしちゃう特徴があるからね。
でも自分で気にしていたら、ショックだったかもね。
素直に謝れば、いいのかな。
    • good
    • 1

そういう言葉は一度出てしまうと無かったことにはできないんです。


彼の心についてしまった傷の痛みが自然に癒えて感じなくなるまで待つしかないです。

容姿否定はほんとにキツイです。
わかりますよ。「そんな気なかった」ということは。でも言われた方はそんな事より言われた事実に傷ついているので釈明するなら本気で謝りましょう。
    • good
    • 1

本当に言ったんですか?


久しぶりに分からない問題に遭遇して冷や汗出ました。

これまで色々と人生の悩みや社会の仕組み、政治情勢や専門技術など色んな質問に回答してきました。大概の事は方策くらいは見つかるものだと思っていました。しかし本件、私もどうしたらいいのか分からないです。10年くらい回答者をやっていますが、始めて無力感を感じました。

そこでMSのAIに聞いてみました。彼が言うには謝り続ける、冷却期間を置く、どうして謝罪を受け入れないのか彼氏に直接聞くと言われました。しかし、理由は聞くまでも無いですし、余計に怒らせるだけに思えたので・・・私の方もそれじゃ駄目だろうとAIに話していたら、途中でAIから「分からないです。彼氏に直接聞いてください。うまく行く事を祈っています」と言われてトピックを打ち切られました。衝撃を受けました。AIが怒って自分から会話を打ち切るという事態に初めて遭遇しました。

AIが壊れているのかと思ったので、

「宇宙の果てはどうなっているのか?」や「ロシアにLGBTQを受け入れさせるにはどうしたら良いのか?」、「日本のLGBT法案はどこが問題なのか?」を続けて聞いたんですけど、この場合は綺麗に回答してくれて途中で打ち切られる事はありませんでした。

なので難易度としては今あげた3つより難しいみたいです。これらの質問に流ちょうに答えられるAIが「逆切れして回答を打ち切る」くらいのモノのようですよ。

「ソチン」と言う言葉は漫画の世界では確かに良く使う言葉ですが生きている人間に使用した例は本当に希少だと思います。他の男性回答者の反応を見ても想像が出来ますよね? 事例が少ないので回復したケース自体が存在しないという事です。AIも何度もネットを検索して諦めたようです。

質問者さんが、ここから仲直りできたなら、それって凄い事ですよ。という事で頑張ってください。うまく行く事を祈っています。

以上、ご参考に(いやほんと申し訳ないです)なれば。
    • good
    • 0

地雷踏んだ。



口では許すというかもしれないけど、別れに繋がるのは時間の問題かと。

何を言っても許されると思うのは間違いです。
もう遅いです。
    • good
    • 2

寅さんじゃないけど「それを言っちゃお終いだ」男にはこれはボデーブローだなあ。

元カレ達はビックモローだったべなあ。貴女の裏側を見せちゃったなあ!
    • good
    • 0

本当のことなら謝る必要はないと思います。

そまつなものを使ってくれないだけ。不満だったのでしょうから良かったんじゃありませんか?
    • good
    • 0

そりゃアカンわ。



思ってない事言わないしね。
「臭マンっ!」って言われてどー思う?
    • good
    • 0

貴女が逆に「粗マン」って言われたらどう思いますか?


私だったら直ぐに別れます。
    • good
    • 0

ぺこりんは、そんな発言をするような女性とはお別れぽんきちですわ。

    • good
    • 0

無理。

もう無理。
謝ったんだからあなたのするべきことはやってます。
残っているのは別れることですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A