プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17歳の高校生です。一昨日スタバに友人と行ったのですが、店員さんが可愛いかったのでわざとずっと目を見て笑顔でありがとうございますと言って印象付けしてみました。
その後店内で食べていたのですが、友人から「あの店員さんさっきから見てるよ」と言われました。
次行った時に連絡先を聞きたいのですが、教えて貰えると思いますか?
私の考えではカップに連絡先を書いて貰いたいなと思っているのですが、スタバは連絡先を教えるのは禁止だったりしますかね?

A 回答 (2件)

連絡先を訊いたら、ニッコリと営業スマイルで返してくれますよ。


容姿に優れた店員ならそういうお客さんはいやというほど相手にしています。
質問者様にとって初めての出会いでも店員にとっては毎日まいにちあらわれる有象無象、モブのひとりにしか過ぎないことをよく認識してから声をかけるなりしてください。
    • good
    • 0

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています