息子がトミカの日野バルクトレーラーを欲しがっています。
1985年に発売された絶版品です。
ネットで探してみたのですが、なかなか見つかりません。
何かご存知の方がいたら...と思い質問させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

結構トラック類は集めている人が少ないのと投機目的で購入する人が少なかったため意外とこの辺は出てきません。

1985年の新製品のなかでは一番出てこないでしょう。

あとは、7thスカイラインのリーボックとか86トレノとかも結構探している人は多いです。

オークション、その手の専門店、おもちゃののみの市とかで探すしかないと思います。復刻も見込めませんし。手に入ったとしても2,000円以上になるのではないでしょうか。

あとは子供のころ遊んだおもちゃを捨てないでとっている人もいますので、年代的には大学生くらいの人にいろいろ聞いてみると意外と持っているかもしれません。ただ状態は悪いと思いますが。

ただ結構yahooのオークションに出品している人がいますけど。毎日バルクトレーラーとか入れて検索するといいと思います。
    • 0