dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は社会人男性で、先日アプリで知り合った女子学生に会いました。気になったことをいくつか挙げさせてください。

①私が車を運転しましたが、女性は「お願いします」「ありがとうございました」を言わなかった。しかし、車内では普通に会話した。
②お会計は学生だったので全て私が負担した。これもお礼一つなく、せめて「出してもらってすみません」の一言くらい欲しかった。
③私が払うとメッセージ内で伝えたとはいえ、「女性は財布を持って来ていない」と。何かあった時のためにお金は持って来なきゃ、と言いたくなりましたが言わないでおいた。
④女性は食料品店で1万円分の買い物をして、仕方なく私が払った。「たくさん買うんですね」と私が言ったら「あした誕生日なんで」と女性は回答。さらに、別れる時に「誕生日プレゼント買ってくれてもいいんですよ」みたいに言ってきて「彼女でもないのにやり過ぎだろ」と声には出しませんでしたが、かなり呆れました。

こんな感じで、女性から2回目の日にちを決めたいと言われましたが、迷っています。
会いに行くべきでしょうか?

意見お願いします。

質問者からの補足コメント

• やっぱり続けるのは良くなさそうですね。たくさんの回答ありがとうございました。

A 回答 (13件中1~10件)

次もあって車内フェ○してもらい、〇〇発射してあげましょう。

• 0

やらしてもらえないのに支払いだけさせられるのは困るよね。

• 0

それはパパ活だからです。

• 0

やめておきましょう。

なんなら、理由も添えて。
自分のことも何にもできない子供は恋愛対象にならないから。ごめんなさい。
ってお伝えください。
    • 0

馬鹿にされてます。

時間とお金が持ったない、もっとまともな女性はたくさん居ます。
    • 0

タカリなのかホームレスなのかって感じ

美人局っぽい臭いもするけど
そこは怖いモノ見たさで行ってみる?
    • 0

辞めて新しい女性と出会いましょう

悩む事はしなくていいです。
    • 0

いいようにされているだけです!目を覚ましてください

• 0

まるっきりパパ活やん。

もし会うなら次回は現地解散てことで山奥にでも置き去りにしましょう。
    • 0

あなたが決めるべきです。

会いたいならどーぞ。
    • 0