【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

付き合って2ヶ月で飽きちゃったことありますか?

A 回答 (4件)

ある。

私の場合、相手のアプローチに負けて付き合ってみたけど、初めて手を繋いだ時に違和感を感じてしまって、それ以上はできないって思って、飽きたっていうか頑張って飽きられるように仕向けた。
    • good
    • 0

あります。


でも飽きるというと刺激がなくて退屈ってイメージなのですが、
わたしにとっては飽きるというよりも、面倒くさくなってしまったとか興味がなくなってしまったとか自分にとって重要じゃなくなってしまったというか。そういう感じでした。
    • good
    • 0

あります。

火のついた吸い殻を溝に投げ入れたのを見て別れました。及川光博封の人だったけど
    • good
    • 0

ある!こちらの思い通りに好き放題、会ったりヤッタりなど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報