プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛した事ない20歳です。

好きになるってどんな感じですか?
どうやって気づきますか?
どうやって人を好きになるんでしょうか?
恋愛について詳しく教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

私は声ですかね。

話していて気持ちいい、優しい、もっと話したい。知りたい。
みたいに気持ちが膨らんでいくんです。
今日も話せた。今日は、共通のことで笑い合えた(o^^o)
そういう日々の重なりの中、少しずつ育まれていくような、大事なタマゴを温めているような感じ。これが片思い。
大きく育った大切なタマゴ。1人じゃ抱え切れない。伝えたい。好きだって。こんなに好きだって。言ってもいいかな、イヤがられるかな、不安、泣きそう、切ない。゚(゚´ω`゚)゚。
それでもやっぱり、伝えたい。腐らせたくない!今!今だよ!がんばれ、自分!
これが告白。
あとは、ご自分で体験してみてください(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
すごく羨ましいです!!!!
早く体験したいものです、、、、

お礼日時:2023/05/28 21:44

理屈じゃないので答えられません。

気づいたらドキドキしているのが恋愛です。
    • good
    • 0

性格のいい人、優秀な人、顔、スタイルのいい人、自然に好きになります。


いろんな異性と付き合えば、お互いに好きになることもあります。
だから、多くの人と交際してください。

ただ、体目的で近づいて来る人もいます。気を付けてください。
    • good
    • 0

性別も年代もわからないから


こたえようがないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女 年代書いてる
わからないなら答えなくて良い

お礼日時:2023/05/28 19:24

貴方は、両親や兄弟姉妹を好きでしょう?


それと同じです。
一緒に居たい、一緒に暮らしたい、そういう感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
血の繋がってない他人にもそんな事を思えるのは素敵ですね。
早く恋愛したいものです。。。

お礼日時:2023/05/28 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!