電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブラジルの知人なんですが、監視カメラのアプリを入れようとしたところ、日本のアプリが対応してないみたいで入れられませんでした。
どうにかならないでしょうか?
iPhoneです。

質問者からの補足コメント

  • 日本のreafeeというアプリです。

      補足日時:2023/05/28 19:36

A 回答 (3件)

下記からダウンロードできないですか?



leafee (リーフィー) - ホームセキュリティアプリ
https://apps.apple.com/jp/app/leafee-jia-zhongno …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その画面がでないっぽいです

お礼日時:2023/05/28 23:17

leafeeですか?


Wi-Fiネットワーク情報が2.4GHz帯ですか?(5GHz帯には非対応)
    • good
    • 0

iPhoneにするのには略0から


作りこみするの手間がかかるのでまず無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

略0とは?

お礼日時:2023/05/28 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!