プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には付き合って半年くらい経つ彼氏がいます。今彼氏とは仕事の関係で半月程会えていません。
会えない時はたまに1人でえっちをするのですが、普段は特になにもなく終わりますが、今日はなぜかしてる最中に彼とのえっちを思い出して体温とか触れ合う肌とか呼吸とか自分でもきもいと思うんですけどありとあらゆる事が頭によぎって全部恋しくなって寂しくなって涙が止まらなくなりました。
でも流石にこんな話彼氏にしたら引かれると思うのは承知です。
同じようになる女の子っているんですか?
私が重いだけでしょうか?

A 回答 (2件)

いますよ。



ここにもwww

そのくらい彼が好きなんですよね?
でも、相手次第ですかね…その気持ち伝えて受け止めてもらえるのかもらえないのかは…。

なので慎重に…
    • good
    • 0

彼は喜ぶと思いますよ。


言い方ですね。
あなたに会いたいです。
あなたを感じたいです。
あなたは?私が恋しいですか、、?
こんなんどうですか?ダメですかね?(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!