アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に「毎日泣いてる、理由は彼氏に会えなくて寂しい。思い出して毎日泣いてしまう。」
と言われたら彼氏はどー思いますか?メンヘラキモイとかですか、それとも毎日泣く彼女が可哀想でしんどいなら別れる?となるんでしょーか?

質問者からの補足コメント

  • なんか会うのが2週間に1回なんですよね
    遠距離?ていうのもあって、色々大変なんですけど辛いです。

      補足日時:2021/07/31 13:52

A 回答 (10件)

世の中もっとしんどい人いるから、そんな事で毎日泣かれたら彼女より彼氏の方が可哀想でしんどくなり病みかねない。



彼氏がまともな精神の持ち主なら別れる事になると思うし、同じく病む性格ならあなたと一緒に気持ちの悪いカップルの誕生です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。大爆笑なんだけどw確かに気持ち悪いカップルでもたのしーのは楽しーかもなー笑

お礼日時:2021/07/31 18:08

遠距離になりたてとかだとがいいと思います。



あっちがメンヘラだとかじゃなきゃ、怖いと思いますし、連絡取らなきゃって焦りにかられます。慣れたカップルだとめんどくさい、別れたいと思う傾向が強いかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。なりたてでしんどいですね笑笑

お礼日時:2021/07/31 15:26

私は「無理。

別れよう」って思います。
で、あなたは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れますね

お礼日時:2021/07/31 14:24

泣くのは仕方無いとしてもそんな報告は要らないです。


別れ話しになったら死なれるんじゃないかと思ってしまいますね。

つまり怖くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。たしかになんかでも鼻かみ過ぎて中耳炎なっちゃって、その原因が泣いてるせいで、勝手に泣いてるあたしのせいですよね笑

お礼日時:2021/07/31 14:25

遠距離で思うように会えないのは当然のことですよね。



2週間に1回はまだ会えている方なのではと思います。

それなのに毎日泣いてるとか言われたら
私が彼だったらしんどいかな~~ 
それが続くと別れもちらつくかもしれません。。
(「会いたい」ってくらいなら、かわいいって思えると思いますが)

というか、そんなに寂しがりやさんなら、遠距離は無理ではないですか?

彼を好きなら、遠距離でこの会うペースに慣れましょう。
無理なら、彼の近くに引っ越すとか、別れて別の近い人と付き合うことも
考えた方がいいかもしれません。。

いずれにしても、毎日会いたいって、依存し過ぎじゃあないかな~
距離、会う頻度とか関係なしに、どちらかが依存している関係って
健全ではないですし、あなたも自分の時間、趣味、お友達とか
彼以外のことにも生活の比重を置ける様に自立した方が
どんなカップルも長続きするでしょうし、なによりあなたが
より健全になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。あたしは多分遠距離向いてないです。絶対そーですね。
めっちゃ会いたいですし、めっちゃセックスしたいし。初めは同じ県だったんですよ。
でも2ヶ月前くらいかな?転勤になっちゃって…それ聞いた時もすごいショックで電話でその話聞いたんですけど、大泣きしてしまって。
1回切らしてもらってめっちゃ泣いた後にかけ直したんですけど、すごいあっちもびっくりしてて笑笑ほんとにメンヘラだなー。
メンヘラな自分もすごい嫌です。でも愛情表現が少なすぎる彼もどーにかしてほしーですけどね。

お礼日時:2021/07/31 14:28

メンヘラは疑われるでしょうね。


泣くようなことがらではないので。
毎日泣いてしまう は、重いでしょうね。

ただ、それだけのことを言われただけで
別れるような彼氏なら、それだけの人間ってことです。

遠距離で、2週に1回会ってるのは、
充分だと思いますし、回数的には多い方だと思いますよ。
彼氏はよく努力してると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!
彼氏はあたしのために色々ほんとに頑張ってくれているのは分かります。あたしの我慢が足りずもっと負荷をかけていることも分かります。
ほんとに申し訳ないです。

お礼日時:2021/07/31 14:31

>あたしメンヘラですか!?


はい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃまぁ!?

お礼日時:2021/07/31 14:29

毎日泣いているなんてかわいそうだし愛おしいけど、メンヘラだし、これからもっとひどくなりそうだし面倒くさいから早く別れたい!ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!
メンヘラはやっぱり嫌われますよね…暇な時にラインでいま何してる?とか聞くのもメンヘラですか?でもそれごメンヘラなら彼もですね。

お礼日時:2021/07/31 14:30

人によって感じ方は違いますが私は「は?」ってなります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。は?ですかー笑

お礼日時:2021/07/31 13:50

メンヘラキモイと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。あたしメンヘラですか!?

お礼日時:2021/07/31 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A