dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と次の日会うってなっても毎回別れる時に悲しくて泣いてしまいます。お泊まりは私が未成年なのでできないです。すぐに会えるのに悲しがる彼女は面倒くさいですか?

A 回答 (4件)

結婚しちゃえばいいんじゃない。

    • good
    • 1

ガチ泣きは やめた方がいいですよ 



別れぎわ に 表情を見たら男は わかってくれます 

毎回 泣いてたら 

『 泣くな! 』 と 言われるかも知れませんよ
    • good
    • 0

泣きはしませんが…


私は主婦ですが朝見送ってから夜帰宅するまで、寂しくなりますね。
私はパートをしていますが仕事中は全く忘れてます。笑
    • good
    • 0

はい、めんどくさいです。



恋愛ではなく依存や執着の類いですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!