アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の部屋に行ったら、天皇の写真を額縁に入れて壁に掛けてました
これ引きますよね?
あっちの人なんでしょうか?

A 回答 (8件)

まあ、普通かも、親の方向性かな

    • good
    • 0

あなたは雅子さんのような人?

    • good
    • 0

戦前は各家庭に天皇の写真を飾ってあるのが普通でしたが……


今の時代ですよね、熱烈な右翼思想の方でしょうね。
    • good
    • 0

それな

    • good
    • 0

ひいじいちゃんの部屋にも飾ってありました。


ひきませんよ。
    • good
    • 1

彼氏に聞いてください、


あっちの人ですかと
    • good
    • 2

素敵です。


愛国心のある彼氏ですよ^ ^
    • good
    • 1

御所に天皇家のカレンダーを買う人は多くいます。

右翼なんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!