プロが教えるわが家の防犯対策術!

部屋の壁に、顔の絵とか何かしらの額縁を飾る人がいますが、私は好きではありません。
だから全て捨てました。
カレンダーも置く物にしています。
壁に飾るのが嫌いでシンプルが好きです。
壁に何か飾るのって好きに慣れますか?

A 回答 (5件)

私も好きではありません。


外国人の部屋をみるとやたらと写真が飾ってありますが
もうそれだけで帰りたくなります。
ことの良否はともかく、私は受け入れられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
飾るのが好きな人って病んでるのかと思います。

お礼日時:2022/08/16 18:32

めんどくせえなこいつ、と思われないように生活した方がいいですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やだ

お礼日時:2022/08/17 06:01

自分の部屋なら慣れる必要はありませんが、


職場の仕事スペースなら、好き嫌いはあまり言えないと思います。
まあ、管理職と相談すれば外してくれるとは思いますが。
    • good
    • 0

自分の部屋なら自分の好きなようにやってください。

    • good
    • 0

人それぞれですから、飾らなくていいとおもいますよ^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飾るの好きですか

お礼日時:2022/08/16 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!