アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、クセでつい彼氏とのツーショットをたくさん部屋に飾ってしまいます。^^;
彼が視界に入ると落ち着くんだと思います^^;
周りに共感してくれる人がいなくて質問してみました。笑
皆さんはどうですか?

ベッドの小物置き場、テレビ台、ノートパソコン、お化粧台、キーチェーン、
あとコルクボードにたくさん写真を貼って壁に飾ったり、スマホケースのポケットにも2人でとったチェキがあります(笑)

先日、可愛い写真立てを見つけたのでまた写真増やしたいと思ってるんですが、彼も友達も私を変人扱いです^^;

A 回答 (6件)

私は部屋とかに飾りはしないのですが、手帳に彼氏との写真を入れています笑



彼が視界に入ると落ち着く。それ、めっちゃ共感します!

しかも、周りに共感してくれる人がいないのも一緒ですね笑

彼氏とのお揃いのキーホルダーもスマホケースに付けてるとほんとーに落ち着くのですが、私もよく変人扱いされます。なんでー?的な感じです笑
    • good
    • 1

スマホの待ち受け画面にしてます。



わたしだけ。

彼氏は、姪っ子を待ち受け画面してますねー。
    • good
    • 0

変人です。

ストーカー気質かも。
    • good
    • 0

えっ?今の若い人は飾らないのですか?!


30年以上前の恋人達は
普通に飾っていたと思います
(参考にならない笑)
恐らく、あの頃はみんな
変人だったのか…。
    • good
    • 0

うちも、変人扱いされるよー




わたしから、言えば、待ち受け画面にしないのは、いいんだが、
見るごとがないと言うなら、写真やら、動画を撮る彼氏が分かりません。

私が猫と公園で遊んでる
寝てる
寝転がってる
ひたなたぼっこしてたり
本を読んでたり
笑顔
の写真を良くとってます。
    • good
    • 0

おはようございます。



相談者様の投稿を拝見致し、、、インド人の如く良い意味で驚きましたΣ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!

本当に素直で素敵な女性ですね、、感心させていただきました。。^^

彼が羨まC~のです。。平成の女性なのかな?。。僕達、大正生まれから????

いや違う違う、僕達昭和生まれからすると、現在もこの様なクラッシックな女性がいるなんて。。。信じ難いですが大変嬉しいです。。。

大切な人を大切にする心と表現力に、アートを感じ愛しい昔の彼女を朝から思い出し。。

ラッキョのような涙が出そうです。。。貴重な御投稿ありがとう^^

                               『寿』

    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵な音楽もご紹介頂いてありがとうございます(#^.^#)
いろんな方のお話が聞けて楽しかったです、ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/21 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています