アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は、風俗で知り合ったお客さんですが
喧嘩をして別れてしまい

付き合っている間は、風俗は辞めると約束をして仕事に出ていなかったのですが
私が働いているお店を知っていて
別れた後に、出勤しているかどうかって見られたりしますか?

A 回答 (4件)

みられるかどうかはわかりませんが、



風俗やってると、元旦那、元カレ、同級生、後輩、先輩、友達の彼氏、友達の旦那、元担任、父親、兄弟、親族とかに、当たる場合がある。。。

なので、気になるなら、風俗やらない。。。

風俗で働くなら、こんなこと気にしない。。。

気にするなら、性病リスクとか、お金。。。
    • good
    • 0

喧嘩別れなら未練もまだある可能性あるし、何なら、復縁の可能性もある。


でも事実別れているんだから、自分の好きなようにしたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

そうやって別れてからも確認してくるような人はいるでしょうね。


お店に関わらず、SNSとかは垢変えてまで覗きにいく人いるし。

でも別れたんだから、あなたはあなたの好きなようにして仕事復帰して良いと思いますよ。
ただ、ストーカー化するようだったらお店は変えたほうがいいかもしれませんね
気をつけてくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!