プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は低身長161センチで、性器が9センチほどです。

彼女の事は大好きですが、元カレと比較されたり、嫌われたり、フラれたりしないか不安で寝れなかったです。

付き合った彼氏が、低身長、短小だったら、嫌いになりフリますか?愛がなくなりますか?

不安で不安で、しんどくて辛いです。

女性にお聞きしたいです。

お手数ですがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そういうのはまず実際にセックスしてから悩めば良いと思います。

    • good
    • 1

あなた昨日別れるって言ってませんでした?日が変わると決意も揺らぐならここに来る意味ないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
???
意味がわかりません。
私は昨日投稿した覚えがありません。
申し訳ないですが、人違いではありませんか?
似たような質問の方がいたのは、私も存じております。

お礼日時:2023/05/29 08:40

男で申し訳ないですが…



元カレと比較されたり低身長だとか短小だとかで振るようならば分かれるのがいいと思います。
本気であなたのことを思っている人ならばそんなことでは嫌いにはならないはずです。
あなたの不安というのもよくわかりますが、あなたが本当に愛していて、大切に思うのであれば不安な気持ちでずっと居るより、彼女さんを大切に、そして幸せにして上げるのが大事なのではないかなと思います。

長文失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
迷っていた自分に喝を入れる様な回答でした。
感謝します。
安心したしました。

お礼日時:2023/05/29 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています