電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お互いに既婚者ですが、相思相愛の彼がいます。
あるサイトで知り合いました。毎日たくさんのメールをやりとりして
時々会ってますが、プラトニックです。
世間で言う不倫の関係になると終わりそうでこのままでず~っと続いていけたらと、お互いに思ってます。
心だけ求め合ってもやっぱり不倫なのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

相談相手的な感覚で一生付き合えたら素敵な事だと思います。


絶対に今の関係以上への進展が無いように心がければよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
彼との関係は、非日常だと思っていますし、生活のスパイスだと思ってもいます。
なかなか巡り会えないこの縁を、大事にしていきます。

お礼日時:2005/04/26 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています