プロが教えるわが家の防犯対策術!

カルナミ・ブラーナの「気高き森」ってどんな曲調かわかりますか??
簡単でも、感想みたいな感じでも良いので、教えてくださいm(__)m
よろしくお願いします(^o^)丿

A 回答 (2件)

どんな曲調かはご自身で試聴されるのが早いと思うのですが?



参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1774 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴できるとこを教えてくださってありがとうございます(^o^)丿

お礼日時:2005/04/25 17:46

今手元に昭和44年に手に入れた海賊版?があります。

全部スペイン語のようだ。どれが気高き森かわからない。あなたは曲を知っていてほかの人がどう感じるのかを聞きたいのか、まったく曲をしらないのかどちらですか。私は速い遅い何拍子長調短調ぐらいしか答えられません、詳しい感じを希望するなら、補足説明も要りません。どうぞ無視してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の説明が足りなくてすいません。
一度聞いたことあるのですが、思い出せなくて・・・(>_<)
試聴できるとこ教えてもらったので、聞いてみたいと思います。
ありがとうございました(^o^)丿

お礼日時:2005/04/25 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!