アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタで友達に無加工のうえ盛れてない写真を投稿されました。その子が消さない限り一生残ります

自分の容姿にコンプレックスしかない自分からしてとても嫌ですし泣きそうです。

撮られるだけならまだいいんですけどそれを拡散?みたいなされるのがほんとに嫌なんです。

インスタのフォロワーが100人程いてもう泣きそうです

普段自分はいじられキャラみたいな感じでやってるので注意的なことがしにくいし、ノリ悪いやつとか思われる

のがいやだし嫌われたらどうしようと色々考えてしまい何もできません

もういっそのことその子のスマホ借りてかってに投稿された写真消そうかと考えたほどです。

その子とは仲がいいしいい子なんですけどね
どんな感じにして消して欲しいと言ったらいいですか

A 回答 (2件)

その子とは仲がいいしいい子なんだからさ、普通に

「顔出すの嫌だから消すかスタンプで隠してっ!お願いっ!」
と言えばいいだけじゃない?

それで嫌ってくるような嫌な感じの子なの?
    • 0
この回答へのお礼

言えば聞いてくれそうな子ではあります
そうですね1度正直に言ってみようと思います
アドバイスありがとうございます。

普段ご自身では顔写真投稿してますか?(盛れてるやつ、加工してるやつ)

してないならまだ手段はあります。
嘘でも、「いとこのお姉ちゃんがネットストーカーにあった。友だちのインスタから顔も学校も名前も分かって、学校で待ち伏せされた。それで親からネットに顔写真上げるなって言われた」と言えばいいんです。
ネットストーカーについては少し調べれば分かるので、ちょっと勉強すれば何が危険なのか分かるし友だちと話すときもボロが出ません。
例えば、瞳に映ってる景色や窓に映りこんだ風景から生活圏を割り出すなどもするのです。
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
1度正直に消して欲しいと伝えてみます
もしそれでも消してくれなかったらこの手段使います