dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オカモトのダンボーコンドームを使っていると、かなり濡れていたのに彼女に痛いと言われました。摩擦が小さくて痛くなりにくいおすすめのコンドームを教えてください。

A 回答 (3件)

付けずにぶち込めばよいだけです中にドクドク出してください。

    • good
    • 1

生でいいじゃん

    • good
    • 2

ZONEです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!