アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に対して君が欲しいって思ってしまったら?

質問者からの補足コメント

  • 欲しいというかそばにいて欲しい

      補足日時:2023/05/29 23:15

A 回答 (5件)

ストカーと思われないないように自分の気持ちを伝えては!


でも ダメの時は自分の男子力を上げて再挑戦しましょう!でも
生理的にダメの場合は諦めるしかないでしょう!でも その努力過程は
いずれ報われる時がくるでしょうから結果に拘らずにがんばりましょう!
    • good
    • 1

普通の感覚です、そうなるようにあの手この手を使いゲットする

    • good
    • 2

そのまま伝えるだけです

    • good
    • 1

冷たい意見をすみません。



あなた自身が風俗とか慣れすぎて、ある意味で汚れているから
そうでない人(汚れてない異性)の気持ちがわからないんだと思うよ。

風俗女の異性観と普通の一般女性の異性観はどうみても違うでしょ。

手紙書いて、涙流してくれるのが商売とか思ってしまう以上、もう進展はないよ。

 相手のピュアな部分を感じ取れないのは、あなたが風俗慣れしてるから。
営業トーク、営業接客とかすぐに考えるから、進展しない。

相手が可哀想です。
アプローチできないなら、解放してあげてください。

お店以外でお茶(食事)するぐらいなら簡単にできるはずです。
そこまで口説いているならね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。
ありがとうございます。
良く考えてみます。

お礼日時:2023/05/29 23:26

手に入れるために頑張る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/29 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!