プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本Amazonで、アカウント停止してしまい、

米Amazonのアカウントは取得できるのでしょうか?


知っている方、教えてください。

A 回答 (4件)

アメリカのアマゾンアカウントは、アカウント(=配送先住所)とクレジットカード(=請求書送付先)の住所が同じでないと、取得してもすぐにアカウント停止になります。



日本と同じIPアドレスであっても問題はありません。それよりも配送先住所とクレジットカードの請求先が同じであることを確認して取得してください。もしアカウントが凍結するとその後すべてのやり取りを英語でしかできませんので、英語に不安があるならまずは日本のアカウントの凍結解除に力を注ぐ方が、私はいいと思います。
    • good
    • 0

>同じIPアドレスでは、まずいですよね?


関係ないです。
    • good
    • 1

たぶん取れますよ。


どっちも持ってるけど連携してる感じもないし
https://www.amazon.com
やってみてください
アメリカからの発送ですし商品も日本アマゾンとは異なりますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じIPアドレスでは、まずいですよね?

お礼日時:2023/05/30 02:47

停止した理由によりますね。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!